週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年12月24日 雲はあるけど陽射しのある朝

2023年12月23日。昼。勤め先から早上がりになったので土曜日ダイヤで接続の待ち時間があってもなんとか目的地に時間内にたどり着きました。
用事を済ませてゆめタウンまで来たけど大混雑で撤退。コーナンを覗いたけど買わず。お腹が空いてイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。、br 食事を摂りました。歩き疲れて再度、外出する気にならず。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を途中から見ながら食事を摂りました。
食器を片付けて、電子書籍を眺めて目が疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌24日、早朝。午前5時過ぎに目が覚めて水分補給。メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴ったので止めます。
電子書籍を眺めるのを止めてスリープ。
がっちりマンデー!!」を見ながら食事を摂りました。
小さな旅」に切り替えて食器を片付けます。
入力してiPhoneから送信します。