週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年2月19日 雨止みの曇天の朝

2023年2月18日、夜。勤め先から寄り道せずに帰宅。
ニュース7」が延長しないかハラハラしつつ過ごし「ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見終わってから食器を片付けます。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して巡回して記事を用意して、眠くなり、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、19日。朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干しました。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを起動して巡回していましたがスリープして「がっちりマンデー!!」を見ました。
メインPCを復帰して電子書籍を読んでいましたが、iPhone SEから通知があったのでシャットダウン。
支度をして家を出ます。雨が止んでいるようだけど折りたたみ傘を持って行くことにします。小走りでバス停に向かいます。
横断歩道に着く赤信号になりバスロケーションシステムを見ると日曜日ダイヤで通常運行の表示。
青信号になりバス停にたどり着きます。しばらくして便が到着し乗車。車内で入力してiPhoneから送信します。