週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年2月20日 雲はあるけど晴れた朝

2023年2月19日、昼前。基町クレドパセーラ広島市の新型コロナウィルスワクチン接種会場に到着。
接種の後、所得税の確定申告の相談会場を見ると予約制のためか混雑していない様子。
広島本通商店街ドスパラ広島店を覗いたら、本通停留場から広島電鉄市内線に乗って移動。イオンで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
メインPCを起動して電子書籍を読んで過ごします。
日が暮れて外出する気にならず。
食事を摂りました。
メインPCを起動して iPhone SE の基本ソフトウェアを iOS 16.3.1 にアップデートしました。
所得税の確定申告をe-TAXで送信。疲れたので、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、20日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
腕は痛いけどシャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停に向かいます。
バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると平日ダイヤで通常運行の表示。しばらくして便が到着し乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。