週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月16日 曇天の昼

2022年1月15日、朝。メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
洗濯物をたたみました。
支度をして家を出ます。赤信号で待っていたら路線バスが通過して行きました。
バス停にたどり着いて次の便に乗車して八丁堀へ。
新天地広島PARCOにある「セゾンカウンター」でクレジットカード 1枚 解約の手続きをしました。
広島本通商店街を抜けて大手町ドスパラ広島店を覗きました。サンモールで飲み物を買って原爆ドームが見える公園のベンチで食事を摂りました。

東から見る「旧広島県産業奨励館(原爆ドーム)」

紙屋町エディオン広島本店で家人からのお使いで電気毛布を買いました。携帯電話フロアで UQ mobileMNP してしまいました。
家人から帰宅するように連絡があり、ほかに寄り道できずに帰宅。
家人の要請ににより荷物を運ぶ手伝いをして、広島県某所に自動車で移動。飲食店で夕食を摂りました。荷物を運ぶと居宅近くまで戻りました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、16日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
がっちりマンデー」を見ながら食事を摂りました。
昨日、受け取り損ねたゆうパックの配達を受けとりました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
録画機で「タモリ倶楽部」を見ました。
食事を摂りました。食器を片付けてiPhoneから送信します。