週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月26日 晴れた朝

2021年10月25日、夜。勤め先から帰宅。
家人と食事を摂りました。
入浴しました。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触って電子書籍を読んでシャットダウン。
布団を敷いて録画機の番組を再生していたら寝落ち。

翌、26日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動し巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」の政見放送に変わりましたので見ました。次の政党も全部見ると仕事に遅れるので見るのは打ち切ります。
支度をして家を出ます。歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着きます。まもなく来た路線バスに乗車して入力してiPhoneから送信します。