週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月25日 曇天の朝

2021年10月24日、朝。送信後、スリープから復帰したメインPCをいったんシャットダウン。側板を開けてCPUクーラーに取り付けたファンの画像を撮影。
起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れましたが、外出せず、引きこもり。
リビングのテレビ受像機に接続したHDDが認識されないので取り外してメインPCに接続しても認識されず。
食事を摂りました。「青天を衝け」を見ました。
日付が変わる前に布団を敷いて就寝。

翌、25日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動し巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。横断歩道で路線バスが見えます。青信号になりバス停にたどり着くと便が来たので乗車。入力してiPhoneから送信します。