週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月27日 カラス鳴く青空も雲も風もある朝

2020年2月26日、夜。勤め先から近くのコンビニエンスストアでサラダを買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
売却用とはいえ マザーボード ASRockH77 Pro4/MVP」と CPU intel Core i7-3770 で組み立てたPCの動作確認のため蓋を開けたままメモリーテスト MemTest86 を実行して放置。動作状況の確認はテレビ受像機に接続してします。
ゲームPCを起動して電子書籍のViewerについて問い合わせをしてシャットダウン。
散らかった部屋に布団を敷いて日付が変わっていたので就寝。

翌27日、朝。iPhone 8のアラームが鳴ったので起床。目がかゆい。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。ケーズデンキ広島本店の開店日だけどなぁ、行けそうもないです。天気予報を見ました。
支度をしてパークアンドライド作戦で自転車に乗って駐輪場を目指します。信号待ちで路線バスが通過していくのが見えます。
青信号になったのて駐輪場に自転車を止めて歩いてバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスはこれから来る表示でした。しばらくして来た便に乗車してから入力を始めますが、バウンドしてiPhoneから送信してしまいました。
Safariからはてなブログで修正するのでした。