週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月28日 雲のない晴れた朝

2020年2月27日、夜。勤め先から駐輪場に行って自転車を出してコーナンに移動。靴下を購入。ゆめタウンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。洗濯機を動かします。
MSIマザーボード975X Platinum Ver2.0」の動作確認をしようとしましたが、USBフラッシュメモリーmemtest86 が動作しません。BIOSが対応していないのでした。フレキシブルディスクでテストしようとしますが、起動しません。諦めて片付けても散らかった部屋に布団を敷く空間を作って敷いて布団に入って録画したテレビ番組を見ていると寝落ち。

翌28日、早朝。午前4時前に目が覚めました。水分補給をして、洗濯機を思い出し、洗濯物をたたんで干します。眠気があったので布団に戻って寝直し。
iPhone 8のアラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をして朝食を摂りました。
支度をしてゴミ袋を持って集積所に置いて、ダッシュでバス停を目指します。横断歩道の信号待ちで路線バスが見えます。青信号になったので渡ってバス停に着きました。すぐに来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。