週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月26日 小鳥とカラス鳴く曇り空の朝

2020年2月25日、夜。勤め先から出ると小雨が降り始め回収した傘をさして移動。イオンで食材を買って帰宅。
サラメシ」を見ながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びます。洗濯機を動かします。
ゲームPCを開けてファンの認識がされていないのはコネクターが外れていたからで狭いところをなんとかはめます。
増設した 玄人志向SATA3RI2-PCIe」の Serial ATA ポートから認識されていない SSD はケーブルが断線しているのか? 交換したら認識されました。するとマザーボードから接続されている SSD が認識されない? 先に「HyperDuo」の設定をするため増設 S-ATA ポートのドライバーを拾って適用させます。「HyperDuo」のユーティリティーソフトウェアをインストールすると設定できました。
SSDも認識されました。シャットダウン。
洗濯物を思い出し、洗濯物をたたんで干します。散らかった部屋に布団を敷く空間を作って敷いて日付が変わっていたので就寝。

翌26日、朝。iPhone 8のアラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びます。
ゴミ出しの準備をして朝食を摂りました。
支度をしてゴミ袋を持って集積所に置いて、歩いてバス停を目指します。横断歩道の手前で路線バスが通過していきました。
青信号になったので渡ってバス停に着きました。バスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスはこれから来る表示で前の便は少し遅れているようす。
しばらくして来た便に乗車してから入力します。iPhoneから送信します。