週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年7月31日 夕立があった日の夜

2016年7月30日、勤め先から帰宅して、自転車に乗ってゆめタウンイオンと回って食材を確保。
食事と風呂の後、ネタを はてなブログ に投稿して就寝。

2016年7月31日、午前6時過ぎに起床。
洗濯機を作動させ、朝食を摂り、洗濯物を干しました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動させ はてなキーワード を触った後、電源を切ります。
Marvell(マーベル) 88SE9130搭載 S-ATAインターフェース「SATA3RI2-PCIe」を取り外して、S-ATAケーブルの差し替えをしました。
昼食を摂った後は、UEFI BIOS をいじってみますが、起動しなかったりして、元の設定に戻ることになりました。
ブラタモリ」「アメトーーク!」を見たり、お昼寝をした後、エアコンが作動している部屋から出ると、雨上がりの匂いがしました夕立があった様子で豪雨警報が iPhone 6に着信していました。
洗濯物を取り込み、夕食を摂り、風呂を済ませて「真田丸」を視聴したのでした。
NHK総合テレビジョンでは、午後8時からの東京都知事選挙の開票の番組の冒頭で小池百合子の当選確実が報じられ、テレビ東京系がない広島では池上彰さんの活躍は見られないので見るのを止めます。
楽天オークションでネタを入札した後、ゲームPCで美少女ゲームを眺めることにしました。