週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月23日 カラスの鳴く晴れた朝

2019年12月22日、朝。投稿した後、録画していた「アメトーーク」のなかから面白そうなのを見ました。
昼食を摂りました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めます。
外は雨が降り出しました。
夕方。メインPCをシャットダウン。
食事を用意するため、キッチンに行き、テレビ受像機の電源を入れるとM-1グランプリの2組目まで終わっていました。
。 夕食を摂って食器を片付けたりしつつも最後まで見てしまいました。番組が終わってからシャワーを浴びます。
メインPCを起動して動画配信を見ながら巡回。日付が変わるまえにシャットダウンして就寝。

翌23日、朝。午前6時過ぎに起床。水分補給をしてメインPCを起動して巡回したら Wikipedia 日本語版 を触ってしまいました。シャットダウン。
急いで朝食を摂りました。
支度をしてiPhone 8を見るとアラームを無視していました。
濡れた路面を歩いてバス停に向かいます。バス停についてバスロケーションシステムを見ると通常運行なのですが、すこし遅れて路線バスが到着したので、乗車します。車内で入力してiPhoneから送信します。


エマニュエル・ウンガロ - Wikipedia