週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月22日 これから雨が降りそうな曇天の朝

2019年12月21日、夜。勤め先から広島本通商店街の人混みを通り抜けてフタバ図書へ向かいます。ドスパラ広島店EDION(エディオン)広島本店じゃんぱら広島店BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町と回り美味しい出物に出会わず疲れて人が少ないけど無人ではない袋町を抜けて帰宅の途につきました。
夕食を摂りました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
寒いので、日付が変わるまえに就寝。

翌22日、朝。iPhone 8のアラームで起床。シャワーを浴びて温まります。洗濯機を動かします。
がっちりマンデー!!」を見ながら朝食を摂りました。
洗濯物を畳んでから干します。
布団に入って録画した「タモリ倶楽部」を2本立てで見てからiPhone 8で入力してiPhoneから送信します。