週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月21日 曇天の朝

2019年12月20日、夜。勤め先から駐輪場に向かいます。自転車を出して段原広島段原ショッピングセンターへ。勤め先で使う物を探しに文具コーナーに行ったのですがお目当てが Amazon.co.jp よりも高いので諦めます。ダイソーでお目当てよりも安価な物を『安物買いの銭失い』が頭をよぎりますが買います。
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島段原店に以前持ち込んだ機材は見当たらず。誰かに引き取られたのなら良いのですが。私にとって美味しい物は見当たらず。マックスバリュで食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」の再放送を見ながら夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めていたら日付が変わっていたので就寝。

翌21日、朝。午前6時過ぎに起床。洗濯機を動かして水分補給をします。
洗濯物を畳んでからメインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。巡回終わってシャットダウン。
洗濯物を干します。
朝食を摂りました。
支度をしてバス停に歩いて向かいます。横断歩道を見ると青信号でしたのでダッシュしましたが赤信号に変わりましたので素直に待ちます。
バスロケーションシステムに接続すると通常運行の表示です。信号が変わりバス停についたら、ほとなく路線バスが来たので乗車して、入力を始めます。土曜日ダイヤの車内からiPhoneから送信します。