週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年11月15日 雲間から陽射しのある朝

2021年11月14日、朝。送信後、洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回したらシャットダウン。ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
夕方。支度をして自転車に乗って投票所に行き投票しました。イオンで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。「青天を衝け」を見ました。広島県知事選挙のニュースを見たところでテレビ受像機の電源を切ります。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めていましたが、疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると欠便があるようですが、遠くに路線バスが見えました。しばらくして来た便に乗車。入力してiPhoneから送信します。