週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年5月27日 曇天の朝

2019年5月26日、朝。ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
引き続き、美少女ゲームを眺めます。エンディングを見たので、夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
録画した「アメトーーク!」を2本ほど再生して、引きこもりのまま、日付けが変わる前に就寝。

翌27日、朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、巡回していたらiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。その後シャットダウン。
シャワーを浴びました。
支度をして、折りたたみ傘を持ちバス停まで歩きます。横断歩道の前で路線バスが通過するのが見えました。
横断歩道を渡って、バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると、遅延はないようです。しばらくすると来た便に乗ってから投稿を入力してiPhoneから送信します。