週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月17日 蝉の鳴く曇天の朝

2019年7月16日、夕方。勤め先から移動して理髪店の前まで行くと空いていたので髪を切ってもらいました。ゆめタウンイオンで食材を購入してから帰宅。
シャワーを浴びました。食事を摂りました。洗濯機を動かします。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
洗濯が終わったので洗濯物をたたんで干します。
ゲームPCで美少女ゲームを眺めます。日付けが変わっていたので就寝。

翌17日、深夜。午前3時過ぎに喉が渇いて目が覚めたので、ふらふらと水分補給をして寝直し。
朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。メインPCを起動して、巡回してから訃報の投稿作業をしていると、iPhone 6sのアラームが鳴るのを止めて作業を続けます。午前7時過ぎにシャットダウン。
食事を摂りました。ローカルニュースを見ようかと思いテレビを見ますが、政見放送でした。見るのをやめて、iPhone 6sを見るのでした。
ゴミ出しをして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道の信号が青になりそうだったのでダッシュ。バス停に着いてバスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。しばらくすると、路線バスが来たので乗車して投稿を入力します。iPhoneから送信するのでした。