週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月2日 カラス鳴く晴れた朝

2019年11月1日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を見た後、シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、巡回後、シャットダウン。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。体験版を抜けたところまで眺めますが、眠くなったのでシャットダウン。日付が変わる前に就寝。

翌2日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。電子書籍を探していましたがシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をしてダッシュでバス停に向かいます。横断歩道でバスロケーションシステムを見ようと思ったらiPhone 8を忘れたことに気づきます。家まで戻り、バス停へ向けて出直しますが、乗りたかった便は通過した後。orz バス停で路線バスが来るのを待ちながら投稿を入力しiPhoneから送信します。