週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月29日 台風接近で雨降りの朝

2018年7月28日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワード物言う株主などを編集。
このブログのメンテナンスを少ししました。
日付けが変わる前に就寝。

翌29日、朝。午前6時過ぎ、蝉の声で起床。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
はてなキーワードで、フェアチャイルドセミコンダクターを編集。
朝食を摂りました。
支度をして、自転車に乗って、昨日の購入では足りない食材を買いにイオンに行きます。
レジ待ちのあいだにiPhone 6で入力を始めますが、急に列が進みました。
会計を済ませて外に出ると雨降りです。ずぶ濡れの覚悟をしていたので、そのまま帰宅。
家に戻ると蝉は鳴き止んでいました。
シャワーを浴びる前に、iPhoneから送信するのでした。