週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月26日 蝉の鳴く晴れて暑い朝

2018年7月25日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、「週刊少年サンデー」を楽しみました。
このブログのメンテナンスを少ししました。
日付けが変わる前に就寝。

翌26日、朝。午前6時過ぎに蝉の声で起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード松下康雄さんの亡くなった日にちがあったので修正しました。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをしたり、洗濯物を干したり。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。