週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月27日 蝉の鳴く雲はあるけど陽射しの強い暑い朝

2018年7月26日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
プレバト!!」は生け花のコーナーという頃に夕食を摂りました。風呂を済ませました。
テレビ朝日版の「ハゲタカ」を視聴しました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」などを登録、編集しました。
このブログのメンテナンスを少ししました。
日付けが変わる前に就寝。

翌27日、朝。iPhone 6のアラームと蝉の声で起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードセルジオ・マルキオンネさんの訃報を反映、Financial Conduct Authorityを立項しました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。