週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月20日 蝉の鳴く晴れて暑く陽射しの強い朝

2018年7月19日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見つつ夕食を摂りました。風呂を済ませました。
テレビ朝日版「ハゲタカ」を視聴。原作よりに作るみたい。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、常田富士男さんの訃報を反映して関連を編集、登録。
このブログのメンテナンスをしますが疲れているし、編集した後には「はてなブログPro」を申し込むよう広告が出て少ししか進まず。

はてなブログPro 投稿完了画面
はてなブログPro 投稿完了画面

ゲームPCを起動して美少女ゲームを楽しみました。
日付けが変わる前に就寝。

20日、朝。午前4時すぎに喉が渇いて目が覚め水分補給後に寝直し。
午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード映画キーワードなどを登録・編集したりしました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをし、小走りでバス停に向かいます。鞄の肩掛け紐のおかげで楽。横断歩道の手前で路線バスが通過して行くのが見えました。
次の便に乗車してからiPhoneから送信するのでした。