週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月21日 蝉の鳴く晴れて暑く陽射しの強い朝

2018年7月20日、夜。勤め先から一時帰宅して、自転車に乗って出掛けます。イオンで食材を買いクリーニング店で回収して家に戻りました。
汗だくになったので風呂を済ませました。夕食を摂りました。
録画したはずの「チコちゃんに叱られる!」を視聴しようとしましたが録画されていません。orz
メインPCを起動して、はてなキーワードに、映画キーワードを登録・編集。デニス・テンさんの訃報を反映しました。
疲れているので録画していた「タモリ倶楽部」を2本立てで見て日付けが変わっていたので就寝。

翌21日、朝。午前6時前に喉が渇いて目が覚め水分補給。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少ししました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。土曜日ダイヤの路線バスの便に乗車してからiPhoneから送信するのでした。