週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月22日 蝉の鳴く暑く薄雲はあるけど陽射しの強い朝

2018年7月21日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。「ブラタモリ」を視聴。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードを触りました。
疲れているので録画していた再放送版の「チコちゃんに叱られる!」を視聴しているうちに寝落ち。

翌22日、深夜。午前3時ごろ喉が渇いて目が覚め水分補給して寝直し。
朝。午前6時過ぎに蝉の声で起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードを触り、このブログのメンテナンスを少ししました。
朝食を摂りました。
はてなキーワードで、松本龍さん、久保輝巳さん、ドラマプロデューサーの村上慧さん、エイドリアン・クロンナウアさんの訃報を反映。関連するキーワードを編集・登録しました。
疲れたので、iPhoneから送信するのでした。