週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月19日 快晴だけどまだ暑くはない蝉の声が聞こえる朝

2018年8月18日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワード石塚運昇さん、コフィー・アナンさん、ヒュー・コータッツィさん、浜口タカシさん、アタル・ビハリ・バジパイさんの訃報を反映。
ゲームPCを起動して、触りましたが、疲れているようで、日付けが変わる前に就寝。

翌19日、深夜。午前5時前に喉が乾いて目が覚めます。水分補給をしました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、国際連合パレスチナ難民救済事業機関フィリッポ・グランディさんなどを触りました。HTTPステータスコードのいくつかを登録。
朝食を摂りました。
がっちりマンデー!!」を見終わって、iPhone 6でこの投稿を入力し始めたら、ウトウトとしてしまい、蝉の鳴き声がうるさくなって目が覚めて、入力を再開。iPhoneから送信するのでした。