週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月17日 薄雲もあるけど晴れた朝

2018年6月17日、夜。勤め先からイオンで食材を購入してから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、@niftyの回線切り替えの為のコンサルティングを受けるべくこちらから電話しました。順調に進めば、7月1日に切り替え。
このブログのメンテナンスで触っているうちに時間がたちPCの電源を切ります。
録画していた「チコちゃんに叱られる!」の記憶にないところを再生して日付けが変わる前に就寝。

翌17日、朝。午前6時30分ごろに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードゲンナジー・ロジェストヴェンスキーさん、川崎清さんの訃報を反映。
竹原ピストルさんは説明文にオフィシャルサイトのURLだけだったので、職種と生年月日にしてオフィシャルサイトはURL欄に移しました。
朝食を摂りました。
はてなキーワードに映画のタイトルをいくつか登録して、チョット休憩。iPhoneから送信するのでした。