週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月18日 曇り空の朝

2018年6月17日、朝。メインPCに戻り、はてなキーワードに近日公開予定の映画タイトルなどを登録。
Windows 7保存機に切り替えてWindows updateに謎のエラー表示がされ、はまりました。
昼食を摂りました。
池の水ぜんぶ抜く」が始まったので見てしまいました。
自転車に乗ってイオンに食材を求めて行きました。髪を切ってもらうため理髪店へ。混んでいる時間でかなり待ちました。
ゆめタウンでもついでに食材を買ってから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。すぐには終わらないので、切り上げて、PCの電源を切ります。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを見ていたら日付けが変わっていて就寝。

翌18日、朝。午前6時30分ごろに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードフリードリヒ・フォン・ヴィーザーさん、オイゲン・フォン・ベーム=バヴェルクさん、ヨーゼフ・シュンペーターさんなどを触りました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。