週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月10日 もうすぐ雨が降りそうな曇り空の昼

2018年6月9日、夜。勤め先から、一時帰宅。
荷物を持って突進したものの、スゴスゴと食材まで持って帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、ネタを編集・投稿。日付けが変わっていたので就寝。

翌10日、朝。午前5時過ぎに目が覚めたので起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード銀行持株会社を触って、デビッド・ダグラス・ダンカンさん、滝由女路さんの訃報を反映して関連する項目も触りました。
朝食を摂りました。
はてなブログの設定などを変更していたら、昼になります。
昼食を摂りました。
支度をして、折りたたみ傘と荷物を持ってバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。