週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2018/06/10}

2018年6月10日、萌えないゴミを持って突進です。

ソフマップ広島店
美少女ゲームを1階の買取カウンターに持ち込みました。査定が終わるまで待つ間に外へ。
閉鎖されている VISCO(ビスコ) KAMIYA 1号店
VISCO KAMIYA 1号店
閉鎖されている VISCO(ビスコ) KAMIYA 2号店
VISCO KAMIYA 2号店
外観と「公示書」を無事に撮影。
EDION(エディオン)広島本店新館
インターネット回線のキャンペーンをやっていてカウンセリングを受けたら、査定の完了予定時間を過ぎていました。
もらい物:「うまい棒」「スポンジ」「バタークッキー」とビッグローブ光のパンフレット
ドスパラ広島店
アプリに接続してクジ引きしました。
ソフマップ広島店
12点を引き取ってもらい、1点は返却となりました。
広島電鉄の「路面電車まつり」はもうすぐ終了という時間で断念。
じゃんぱら広島店
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店

小雨が降ってきました。広島本通商店街Wants(ウォンツ)で買い物をして、路線バスに乗ったのでした。


広島電鉄

第23回路面電車まつり開催について

NHKニュース

路面電車まつり にぎわう