週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月30日 曇り空から小雨の降り出す蒸し暑く烏の鳴く朝

2018年8月29日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、藤田六郎兵衛さんを登録。
週刊少年サンデー」を楽しみました。日付けが変わっていたので就寝。

翌30日、午前6時過ぎに目が覚めて、水分補給をします。
メインPCを起動して、はてなキーワード石原武龍さんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停まで来ました。ポツポツと小雨が顔にあたりますが、傘を持って出なかったので、雨粒を感じて路線バスを待ちます。ほどなく便が来たので乗車してiPhoneから送信するのでした。