週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月1日 蝉の鳴く快晴の陽射しの強い暑い朝

2018年7月31日、夜。巡礼から帰宅。
広島電鉄からの手紙が届いていました。
夕食を摂りました。シャワーを、浴びました。
購入したサンワサプライ「USB充電タップ型ACアダプタ ACA-IP24BK」を開梱して見ました。出力で電圧が5.1Vでした。今頃の充電アダプターよりも大きいのが誤算。
メインPCを起動して、ネタを整えて投稿します。
はてなキーワードジャック・ケッチャムさんの小説の題を登録します。映画のタイトルなどを登録・編集。吉田公一さん、青木正直さん、美村あきのさんの訃報を反映しました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームの動作確認をしました。日付けが変わる前に就寝。

翌8月1日、朝。午前6時過ぎに蝉の鳴き声で起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード映画キーワードなどを登録します。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。