週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月5日 蝉の鳴く快晴の陽射しの強い暑い朝

2018年8月4日、夜。巡礼からイオンに立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを、浴びました。
メインPCを起動して、 このブログのメンテナンスをします。 集中が切れて、録画していた「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を視聴して就寝。

翌5日、深夜。午前3時半頃、目が覚めて、メインPCではてなキーワード映画キーワードをいくつか登録して寝直し。
朝。午前5時過ぎに目が覚めて水分補給をして蝉の鳴き声に気づきますが寝直し。
午前7時前に起床。朝食を摂りました。
auからギフトが届きました。
録画した「タモリ倶楽部」「アメトーーク!」と視聴したところ。
iPhoneから送信するのでした。