週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月19日 蝉の鳴く薄雲はあるけど暑く陽射しの強い朝

2018年7月18日、夕方。勤め先から早く上がらせもらって東急ハンズに立ち寄って鞄の肩掛け紐の代替品を迷って購入。イオンで食材を買ってから帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、浅利慶太さん、須藤靖明さん、俳優の鈴木智さん、丸山晴茂さんの訃報を反映しました。その他の表記ゆれとかを編集、登録。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
フレデリック・L・ショットさんの説明文に間違いを見つけてしまい、修正したり、立項すると、日付けがとっくに変わっていて水分補給して就寝。

翌19日、朝。午前6時すぎに喉が渇いて目が覚め起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで2018年のテレビドラマ「ハゲタカ」を立項したりしました。
朝食を摂りました。
鞄の肩掛け紐を開梱し取り付けます。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスの便に乗車してからiPhoneから送信するのでした。