週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月17日 蝉の鳴く暑く晴れた朝

2018年7月16日、昼。昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
暑くて、外出を諦めて籠城となりました。
ザ!鉄腕!DASH!!」を見ながら夕食を摂りました。風呂を済ませました。
日付けが変わる前に就寝。

翌17日、深夜、午前3時すぎに喉が渇いて目が覚め水分補給して寝直し。
朝、午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、Googleで紹介されているジョルジュ・ルメートルさんをはてなキーワードに登録。ほかに「陰極線管」「公式サイト」などを触りました。
暑くて風呂場で水浴び。
朝食を摂りました。さきほどの水浴び甲斐無く、食事をするだけで汗だくになりました。
ゴミ出しの準備と支度をして、ゴミ出しをし、小走りでバス停に向かい始めたところ鞄の肩掛け紐の金具が破損してしまいました。orz
肩掛け紐を片付けて、バス停に向かいます。
来た路線バスの便に乗車してからiPhoneから送信するのでした。