週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月16日 蝉の鳴く晴れた朝

2018年7月15日、夜。巡礼からイオンで食材を購入してから帰宅。
部屋の換気をしつつくん煙剤を片付けました。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、東芝ライフスタイル東芝映像ソリューション半端ないなどを編集。燻煙剤、洋画家と政治家の村田省蔵さんなどを登録。
ゲームPCを起動し、美少女ゲームを眺めました。
日付けが変わる前に就寝。

翌16日、朝。午前4時すぎに喉が渇いて目が覚め起床。
水分補給します。メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。PCの挙動が変なのでシャットダウン。
食事を摂りました。
メインPCを再起動して、はてなキーワードを触りました。
一段落ついたので、iPhoneから送信するのでした。