週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年10月15日 雨降りの朝

2017年10月14日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂り風呂を済ませました。
植木等とのぼせもん」を視聴しました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
映画「ポストマン」2作品とその関連を登録しました。ついでに「キャットウーマン」と全角スペースのおかげで説明文にたどり着けない「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」に最低限の情報をつけました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)に切り替えて美少女ゲームを眺めましたが、睡気が来たので日付が変わる前に就寝しました。

翌15日、朝。午前5時過ぎに水分補給をした後、寝直し。
午前6時過ぎに起床。
カズオ・イシグロさんの著書で抜けていた書名を立項しました。なぜか、リチャード・セイラーさん、ダニエル・カーネマンさん、ロバート・マートンさんを立項。
朝食を摂りました。
iPhoneから送信するのでした。