週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月18日 晴れた空で陽射しのある朝

2018年9月17日、昼。引き続きメインPCを起動し、はてなキーワード樹木希林さんの項目に外部リンクの掲載が無かったので貼ったり、関連を立項しました。
昼食を摂ったら通り雨。
星界の戦旗IV」を眺めて雨止みを待ち、自転車に乗って御幸橋南千田橋と渡り、吉島光南地区に行きました。

宇品橋

目的を達したので宇品橋を登り降りしました。
エディオン宇品店に寄り

BENETTON オリジナル圧縮袋
BENETTON オリジナル圧縮袋
もらいました。

イオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワード映画キーワードを触ります。
このブログのメンテナンスを少しして、ネタを上げて、検証したら、日付けが変わっているので、就寝。

翌18日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード松下功さん、チュウ・シュイさんの訃報を反映し、関連を登録しました。
朝食を摂りました。洗濯物を干し、ゴミ出しをしました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。