週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年3月22日 薄雲はある陽射しもある朝

2021年3月21日、朝。送信後、食事を摂りました。「がっちりマンデー!!」を見ました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
夕方。雨音が止んでしばらくたち、支度をして家を出ます。自転車に乗ってフタバ図書エディオンに立ち寄ります。電動歯ブラシを見ましたが選べず。
御幸橋を渡り広島PARCOの駐輪場に自転車を駐めました。電車通り沿いに歩いて紙屋町シャレオから広島トランヴェールビルディング広島電鉄の定期券売り場で用事を済ませます。地上に出て、ドスパラ広島店を覗いて広島本通商店街から広島PARCOに戻って無印良品でお買い物。駐輪場から自転車を出して御幸橋を渡りイオンで食材を買い帰宅。
青天を衝け」を見ながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
ゲームPCを起動して電子書籍を読んで疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指します。横断歩道が青信号になりダッシュ
バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると欠便の表示がありますが通常通り?まもなく路線バスが来たので乗車して入力をしてiPhoneから送信します。