週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月3日 薄雲から陽のさす朝

2020年2月2日、昼。散乱した部屋の書類を片付けます。
昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を読みます。
夜。日が暮れて、外出を諦めましたが、郵便受けを確認すると Amazon.co.jp から商品が届いていました。
麒麟が来る」を見ながら食事を摂りました。
食べ終わってもボーッと「NHKスペシャル」を見ました。
まだまだ散乱した部屋に布団を敷きます。
ゲームPCて電子書籍を読んで、日付が変わっていたのでシャットダウン。就寝。

翌3日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して投稿します。シャットダウン。
朝食を摂りました。洗濯物を干します。
支度をして歩いてバス停に向かいますが、横断歩道の先で路線バスが見えました。バス停にたどり着きバスロケーションシステムに接続すると通常運行のようですが、今朝の洗濯機を動かさなかったら前の便に間に合ったのだろうなぁと思いつつ、入力を始め来た便に乗車しても入力をしてiPhoneから送信します。


www.nhk.or.jp

さよなら手書き 6(最新)|Win対応

さよなら手書き 6(最新)|Win対応