週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月29日 雲はあるけど晴れた朝

2020年1月28日、夜。勤め先からゆめタウンWants(ウォンツ)イオンと立ち寄って食材とか洗濯槽洗浄剤を買って帰宅。傘をどこかで忘れています。orz
食事を摂りました。
シャワーを浴びます。洗濯機にタイマーをセットします。
散乱した部屋に布団を敷きます。
メインPCを起動して巡回して日付が変わっていたのでシャットダウン。就寝。

翌29日、朝。iPhone 8のアラームを止めて布団から這い出て、洗濯物をたたんで干します。
メインPCを起動してシャットダウン。
ゴミ出しの用意をしながら、朝食を摂りました。
支度をしてゴミ出しをして、小走りでバス停にたどり着きました。
バスロケーションシステムは運行状況の表示はなく、通常ダイヤの表示。ほどなく来た路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信します。