週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年3月2日 風が強く雨降りの朝

2021年3月1日、夜。雨がまだ降っていない状況で、勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
夕食を摂りました。
メインPCを起動して巡回している途中で、スリープ。
洗濯物をたたんで干しました。
復帰したメインPCで電子書籍を読んで疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、2日。朝。iPhone 8のアラームが鳴って起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をして歩いて集積所にゴミ袋を置くとバス停を目指します。風で傘が動きます。
バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ようとしますが、停留所のページが開けず。輻輳してる? しばらくして路線バスに乗車できました。車内でバスロケーションシステムを見ると停留所の表示がされました。謎? 入力をしてiPhoneから送信します。