週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月8日 寒いカラスの鳴く曇天の朝

2020年2月7日、夜。勤め先から帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。シャワーを浴びます。洗濯機を動かします。
まだまだ散乱した部屋に布団を敷きます。
メインPCで巡回して予約投稿を設定して電子書籍を読んでシャットダウン。洗濯物をたたんで干します。たたんだ洗濯物に洗剤が残っている物があったので溶けきれなかった?
布団の中に入って就寝。

翌8日、朝。iPhone 8のアラームで起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムに接続すると土曜日ダイヤは通常運行のようです。しばらくして来た便に乗車して入力をしてiPhoneから送信します。