週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月5日 薄曇りの朝

2017年4月4日、夜。勤め先から帰宅しましたが、家から出てすき家で外食となりました。
家に戻り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で「はてなキーワード」の羽越本線について駅つきキーワードへの更新の準備に取り掛かったのですが、集中力が切れて中断。
日付が変わる前に就寝。

翌5日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
イギリス原子力発電所建設会社の「ニュージェレネーション」を東芝が買い取るニュースがあり反映。
急いで食事を摂りました。
勤め先に行くため小走りでバス停に向かいました。
車内からiPhoneから送信するのでした。