週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月20日 薄曇りの朝

2017年4月19日、昼。
勤め先から早退。年金事務所で相談。
見舞いで病院に行きました。相手が暴力的な言い方をするので面食らいました。諌めたつもりですが、相手に伝わったのかは私には分かりません。
紀伊國屋書店QUOカードが使えたので「週刊少年サンデー」を購入。すき家で夕食を摂りました。
家に戻りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「はてなキーワード」で熊本電気鉄道を触る下準備をします。
日付が変わったので就寝。

20日、朝。iPhone 6のアラームが鳴ったので起床。
河本一郎さん、アラン・ホールズワースさんの訃報を反映。
食事を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に辿り着きました。バスロケーションシステムによると通常の運行のようで、来た便に乗ってiPhoneから送信するのでした。