週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月19日 晴れた空の朝

2017年4月18日、夜。
勤め先から帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「はてなキーワード」を触る下準備をします。
登録作業に取りかかりましたが、日付が変わったので就寝。

翌19日、朝。iPhone 6のアラームの前に起床。
熊本市電停留場駅キーワードとして登録しますが、途中で止め、食事を摂りました。
支度をして、どうにか最後まで登録。
小走りでバス停に辿り着きました。
バスロケーションシステムによると通常の運行のようで、来た便に乗ってiPhoneから送信するのでした。