週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月27日 蝉の声が聞こえる薄曇り空の朝

2017年7月26日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
夕食と風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、山川啓介さん、神田紅葉さん、増尾昭一さんの訃報を反映させました。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
日付が変わったので就寝。

翌27日、朝。午前4時過ぎに目が覚めて水分補給をします。睡気があるので寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴たので起床します。
にこにこぷん」のキャラクターと映画について登録すると時間いっぱいでした。
支度をして、歩いてバス停に向かい、来た路線バスに乗って、iPhoneから送信するのでした。