週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月19日 晴れた朝

2018年4月18日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動し、「週刊少年サンデー」を楽しみました。
はてなキーワード太多線駅つきキーワードで登録。
疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌19日、朝。午前4時ごろに目が覚めましたが、寝直し。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
武田清子さん、金両基さん、鍛冶千鶴子さんの訃報を反映しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいました。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。