週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月20日 晴れた朝

2018年4月19日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動し、はてなキーワード順みつきさんの訃報を反映。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を楽しみました。
メインPCに戻って愛知環状鉄道線のうち、まだ登録していなかった駅を駅つきキーワードで登録。
日付が変わっていたので就寝。

20日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
愛知環状鉄道線沿線の地名を確認していましたが時間になったので打ち切りました。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいました。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。