週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月21日 晴れた朝

2018年4月20日、夜。勤め先からフタバ図書イオンに立ち寄って帰宅。
風呂を済ませました。夕食を摂りました。
メインPCを起動し、はてなキーワード愛知環状鉄道線の沿線の続きを触りました。
中央本線東海道本線のうち、まだ登録していなかった駅を少し駅つきキーワードで登録。
日付が変わる前に就寝。

翌21日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
七日市を整理するにあたり群馬県立富岡高等学校を立項。
東海交通事業城北線のやり直しを検討しますが時間になったので打ち切りました。
朝食を摂りました。
支度をして、ダッシュでバス停に向かいました。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。