週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2010-04-06から1日間の記事一覧

biscotti『Floating Material』体験版Ver.1.5&体験版Ver.2.5 を眺めて見た

biscottiブランドの『Floating Material(フローティングマテリアル) -The hill where the star born-』ですが、発売日を4月30日と告知したりしていましたが、〝体験版Ver.1.5〟〝体験版Ver.2.5〟というのが配布されていたので入手しました。ZIPファイルの中…

“Galge.com - ブロードバンド時代の美少女ゲームポータルサイト”2010年4月末 サイト休止の告知を見た

2010年4月5日付の告知で“Galge.com サイト休止のお知らせ”が出ていました。 新規の項目追加は無くなるようです。運営会社が 株式会社ベクター(Vector Inc.)なだけあって、速くて転けないで体験版とかを入手できていたのですが、残念です。 Galge.com(ギャ…

“はてなキーワード”に遊ばれる{2010/04/06}

“境界のRINNE”で、〝主な登場人物〟で項目だけ立てあるけれど、六道りんねの説明でid:m0koさんは、力尽きてしまったのかな? “はてなキーワード”が作られず放置されていたので、真宮桜、魂子、六文、十文字翼、六道鯖人を作ってしまいました。