週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

(ギャルゲー)リスクヘッジの“オルタナティブ”

デオデオネバーランド広島袋町店について
充実感では4・5階のダイソーと地下1階のユアーズの方が上なような?
ヨドバシとかが入る前に建物を押さえちゃえとか慌てたのかな?なんて邪推していますが。

☆『Canvas2』について
PC版はやっているものだから棚を見たら2種類あるみたいだしコミック版『Canvas2』は私は見送っているんですよね。

“『あると』とか通販で買わずにソフマップ広島店で買わないから撤退しちゃうんだ!”とか、誰かから(って誰よ?)叱られるかとも思ったのですが…。
でも『マブラヴ オルタネイティヴ』は âgeの通販なんですよね。昨日見たソフマップ広島店の平台には載っていなかったし、度重なる発売延期で実は去年の6月にすでに発注してたんです。
あると』は平台に載っていましたが、私が買った値段より高かったです。その分の付加価値が付いている事になっていますが私は魅力に思えないし。

犀の目ぶろっぐコミック版『Canvas2』とか
初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2006/02/26 (日) 10:29 1785